貸会議室

陽の森[ hinata-no-mori ]

角部屋、二面採光の広い窓から射し込む自然光に満ちた開放的なコミュニティルーム。可動式ホワイトボードの裏は、作品展示など多目的に利用できる木のラック。窓辺の小上がりは、会議中の休憩や大きな作品などの展示スペースとしてご利用いただけます。

図面データダウンロード

営業時間 8:00~19:30
会場使用料
(1時間から)
1,800円(消費税別)/1時間
広さ 90㎡
使用目的 ワークショップ・展示会
セミナー・会議
設備 ・ テーブル(8脚)・椅子 (24脚)
・ 補助椅子【スツール】(12脚)
・ プロジェクター(1基)
・スクリーン (1基)
・ Wi-Fi(20台対応可)
・電源・冷暖房
・カウンター・冷蔵庫・飲食可
・ホワイトボード(1枚)

ご利用者の声

ご利用に際して

ご利用料金

お支払いは、クレジットカードまたは銀行振込よりお選び頂けます。

クレジットカード
お申し込み完了後、数日中に決済手続きを行います。
詳細は、カード会社のご利用明細をご確認下さい。
銀行振込
お申込み完了後、メールにて振込先口座をご案内致します。
お申込日より7日以内にお振込み下さい。入金が確認できない場合、ご予約はキャンセルとさせて頂きます。また、振込手数料は、お客様にてご負担下さい。

※請求書・領収書については、ご要望を頂きました場合のみ、発行致します。

キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルに関しましては、以下の通りキャンセル料が発生致します。

  1. ご利用日初日の31日前までにキャンセル受付:ご利用料金の0%
  2. ご利用日の30日前~15日前までにキャンセル受付:ご利用料金の30%
  3. ご利用日の14日前~8日前までにキャンセル受付:ご利用料金の50%
  4. ご利用日の7日前~当日までにキャンセル受付:ご利用料金の100%

※ご利用料金にはオプション料金も含まれます。

入退室方法

  • 陽の森は土足でのご利用を遠慮頂いております。
    履き物を脱いで入室下さい。
  • お部屋の鍵はビル1階の駐車場でお受け取り下さい。
    返却につきましても、同様に駐車場へご返却頂きますようお願い致します。
  • ご利用時間は必ずお守り下さい。ご予約のお時間以外のご入室は禁止させて頂いております。
  • 準備、片付け、清掃につきましてもご利用時間内で行って下さい。

プロジェクター

  • プロジェクターはHDMI対応となっております。
  • HDMI端子に対応していないパソコン、又はMac等のアップル製品をご使用の場合は、必ず対応の変換ケーブルをご持参下さい。
  • プロジェクターとの接続は、全てお客様ご自身で行って頂きます。

清掃

  • 掃除機 当スペースはセルフクリーニングをお願いしております。
    ご退出前には掃除機にて床を清掃頂き、机、ホワイトボード、ガラス扉のふき掃除をお願い致します。
    なお、クリーニングは予約時間内に終えていただきますよう、お願い致します。
    (掃除機は電源ケーブルを接続し、所定の位置にお戻しください)
  • 給湯室 給湯室をご利用の場合は、給湯室の清掃をお願い致します。

オプションサービス

オプションサービスお申し込みのお客様は、下記の内容をご確認下さい。

ゴミ処分サービス1,000円(消費税別)
70Lのゴミ袋2つを鍵のお渡し時に合わせてお渡し致します。
燃えるゴミ、燃えないゴミに分別頂き、駐車場スタッフへお渡し下さい。
荷物受け取り代行サービス1,000円(消費税別)

縦・横・高さ3辺の合計が130㎝までのお荷物最大5個まで、本サービスにて受け取りを代行致します。お荷物は、ご利用日の前営業日(平日)の午前中に到着するよう手配下さい。
ご利用日当日、お預かりしたお荷物は入室前に1階にてお渡し致します。台車が必要な場合は、事前にご連絡下さい。

<送付先住所>
〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町1番17号 福岡パーキングビル9階
多田林産株式会社 TEL:092-271-5022

  • ※送り状にはご利用予定日とご予約者様のお名前をご記載下さい。
  • ※貴重品、生もの、重量物については、本サービスの対象外とさせて頂きます。
  • ※事前にお申し込みのないお荷物、または申し込み個数と異なる場合は、受け取りをお断りさせて頂いております。
  • ※5個以上の受け取りをご希望の際は、お問い合わせフォームよりお申込み前にご連絡下さい。
  • ※本サービスは、受け取りをお客様に代わって行うものであり、宅配の遅延、損傷等について責任を負うものではありません。
荷物発送代行サービス1,000円(消費税別)
お荷物の個数、サイズについては受け取り代行サービスと同様です。
お荷物はご利用日の翌営業日(平日)に発送を行います。
お急ぎの場合等、着日指定は受付いたしかねますので、お客様ご自身で発送くださいますようお願い致します。
ご利用後、記入済みの着払い伝票をお荷物に貼付いただき、1階駐車場スタッフへお渡し下さい。

その他、ご不明な点等ございましたら、メール(room-concierge@f-parking.co.jp)にてご連絡頂きますようお願い致します。